04 February 2010

わたしの好きな物は何ですか。

Street Fight


この バンドは すきです。Man Factory です。Street fighter ビデオゲーム の アルブムを 三まい つくって います。 パト一 ここは あります。 どうぞ。


たのしい うたですが、 パト二と パト三が 四年ぐらい かいて いです。 I know liking this makes me a pretty hard core geek, but not as much as the guys who are making it. :p

Lost


わたしは この テレビばんぐみ(TV show)を とても 好きです。 



いつも この テレビばんぐみは いっかいが (episodes) にぎやかで たのしいです。 だれが みて いますか。

The Phantom Of The Opera


Playの 中で これが いちばん すきです。 おんがくが とても いいです。 I'm not really into musicals, but this one is the exception.

4 comments:

ポール・ワン said...

わたしも「The Phantom Of The Opera」がすきです!もうにかいみました。とてもたのしかったです。

Chao Ling said...

Joshさんのブログに面白い音楽ときれい映画がたくさんありますよ。私は好きです。私も「The Phantom Of The Opera」がすきですが、見ませんでした。でも、本を読みました。

Ai said...

Joshさん、こんにちは。わたしはTAのアイです。わたしはストリートファイターのゲームをしたことがあります。このおんがくは、かっこいいですね。

Rebecca said...

こんにちはJoshさん。私はベッキーです。ブロググループのメンバーです。私もPhantom of the Operaが好きですよ。でも、わたしは”The Music of the Night"がいちばん好きです。私はえいがだけ見ましたが、Broadwayでぜひ見たいです。もうBroadwayで見ましたか?


Free Blogger Templates by Isnaini Dot Com and Ford Cars. Powered by Blogger