21 February 2010

Niagara Falls (さくぶん一)

田中さん、

この はる 休みは ナイアガラのたき(Niagara Falls)へ かのじょと 行くことが できますよ。そこの ホテルは いそがしくて 高いですがら 行く前に へやを よやくしなければ なりません。


まず Cave Of The Winds Tourを して ください。 あるいて たき(waterfall)の 近くへ 行って、 たきの 下で 水を さわることが できますが、 シャワーを あびないで ください。


つぎに、Maid Of The Mist Tourを して ください。 ふねに のって たきを 前から 見ることが できます。 きれいで とても 雄大です。 たくさん 写真を とることができますが、川に はいらないで ください。 


たきの 近くは レストランが おおい  ですが、 食べ物が 高いですから そこで 食べなくても いいです。 バスで となり まちへ 行くことが できます。 その まちの レストランは 食べ物が とても おいしいです。 まちの レストランの 中で Fortuna'sが いちばん おいしいです。 よる  バスは うんてんしませんから 九時までに 帰らなければなりません。


毎晩 はしの上を あるいて カナダへ 行っても いいです。 カナダの 店は アメリカのより 安いです。 そこで 買い物して たきを 見て ください。 とても きれいで たのしいですよ。


じゃあ、 また
ジャシュア

2 comments:

Rebecca said...

ジャシュアさんはNiagara Fallsへ行ったことがありますね。私はありません。でも、Niagara Fallsへ行きたいですよ。ホテルは高いですから、今行くことができません。ジャシュアさんはいつNiagara Fallsへ行きましたか。はる休み?なつ休み?

Alexis Lee said...

私もここへ行ったことがあります。とてもきれいでした。また行きたいです。あの写真の中に見える船にものったんです。すごくおもしろかったです。じゃシュアさんもあの船、のったんですか。


Free Blogger Templates by Isnaini Dot Com and Ford Cars. Powered by Blogger