03 March 2010

ポッドキャスト

これは わたしたちの ポッドキャスト。
そうぞ


Part 1





Part 2


14 comments:

Darin said...

この ビデオは とても いいですよ。 日本語は ときどき たいへんだと おもうから、 大好きです。そして、 わしょく おいしそうですよ!

クレーブン said...

ビデオはとてもfunnyですよ!食べものはおいしそうです。=)

kylebailey said...

good cinematography! smooth dialogue
たべものはおいしいです!どんなたべものですか?
いいですね!

Anna said...

この ビデオ の 見ることが ほんとうにたのしかったですよ。 そして 便利な ぶんぽう が おいいです。 

つぎの しけんの 前に、ウィーを します! 
 

Qinglanチンラン said...

ポットキャストは とても おもしろいですね!すきです。

みたとき、「もう一度みたいです」とおもいました。 ^_^

Hien said...

とてもおもしろくて、にぎやかですよ!
JoshさんとKeir さんはダンシグがじょうずですね!

ユシさんはactingがじょうずですよ!

そして: (video pimping campaign)
わたしのグループのポドカーツトにコーメントをかいてください!

サーモンさんのブログへいったら、そこにビデオがあります。
http://phoneticallyincorrect.blogspot.com/2010/03/ny-4-s.html

ありがとうございます!

Michael Monhart said...

上手になりました!面白くていいポットキャストです。わたちたちのポットキャストをみてください:NY4日本人’s

Josh said...

みんさんは たべものが 好きでした。
ポッドキャストに たべものを あることが いいです。

みんさんは おもしろい べんきょうしかたが みることが すきでした。

ユーモアを つかうことが できました。みんあさんは これは おもしろいいと いいました。

イライジャ said...

あの女の学生は怖い顔をしていました。日本語はちょっと難しいですけど、先生が毎日剣をクラスへ持ってくれば、早く上手になるかもしれませんね。面白いビデオですよ。

YuxiDaisy said...

イライジャ さん
こにちは!わたしは 怖い 女の学生です!
ほんとに、怖いでうすか?
じゃ、友達になりしょう!

Josh said...

いつか ユーシーさんは 有名に 人に なるとおもいます。 いい actress です。 とてもまじめ です。 わたしも こわいとおもいます。

meli said...

とても おかしかった です! ダンス が じょうず です ね!
わたしたち の ポッドキャスト を みました か? ユリアさん の ブログ に あります。 :)

Rebecca said...

このポッドキャストが好きですよ。ぜんぶはわかりましたから。とてもにぎやかですよ!グルプはたくさんヒューマがありますね!

私のポッドキャストを見ていただけませんか。コメントを書いてください。http://rrs2140.blogspot.com/2010/04/blog-post_12.html

かく said...

とてもおもしろかったです!:)
日本語ができないふりをする
ジャシュアさんもよかったです!
さいごはみんなテストでいい点数が
とれてよかったですね!


Free Blogger Templates by Isnaini Dot Com and Ford Cars. Powered by Blogger